恋愛情報『デート失敗?彼が「期待外れ」と感じるシチュエーション』

2020年7月8日 09:45

デート失敗?彼が「期待外れ」と感じるシチュエーション

いい感じになっていた男性とデートしてみたところ、その後あまり連絡が来なくなった……そんな経験はありませんか?

その原因は、初回のデートで彼の期待を裏切ってしまったことにあるのかもしれません。

今回は、男性がデートで「期待外れ」と感じるシチュエーションを紹介します。

デート失敗?彼が「期待外れ」と感じるシチュエーションデート失敗?彼が「期待外れ」と感じるシチュエーション


■ なぜその服?彼女のファッションがアウト

デートのとき、彼女のファッションセンスが微妙だったり、TPOズレがあったりすると、男性は“期待外れ”と感じてしまいます。

彼の方は「ちょっと大人なムードなお店に連れて行こう」と思っていたのに、よほど個性的すぎる恰好をしてくるとか“街歩き”や“自然散策”をテーマにしたデートを彼は想定していたのに、ヒールの高すぎる靴で足が痛くて歩けなくなる、といった状況です。

“俺といる時の空気を読める子”でないと、相性の良さは感じてもらえません。

彼はどんなデートをしたいのか、横にいて落ち着くのはどんな恰好の彼女なのか、を事前によく考えてから着ていく服装を決めましょう。

■ 俺が合わせるべき?気が乗らない行き先

男性は、デートで“気が乗らない行き先”に連れて行かれると、「期待外れ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.