恋愛情報『既婚男に「不倫できそう」と軽く思われがちな独身女子の特徴』

2020年5月20日 07:45

既婚男に「不倫できそう」と軽く思われがちな独身女子の特徴

不倫とは、“都合の良い関係”です。

夜の寝床がフレキシブルに対応できる、家族である妻と違って自分が支えなくてもお金に困らなそう、といった“経済力ある女子”は都合の良い関係に大変重宝されます。

お金があれば、いざという時の慰謝料請求にも耐えられるのかもしれませんが、本当は避けたい出費のはず。

自分や誰かを傷つける可能性のある不倫には、慎重になりましょう。

■ 人の悩みを真剣に聞きすぎてしまう女子

共感力が高く、友人男性から悩みを相談されたら夜遅い時間であってもチャットに付き合ってあげちゃう……そんな「人の悩みを真剣に聞きすぎてしまう」女子も不倫願望男の恰好のターゲットです。

不倫願望男は、「妻とうまくいっていない」といった悩み相談から独身女子に近づいてくることがよくあります。

これを純粋に受け取り、親身に“女性の立場からのアドバイス”をしているうちに、夜のお誘い、がかかることが多いです。悩みを打ち明けられると距離が縮まったような気がして“恋人感覚”にもなりがち。


不倫で女盛りを無駄にして良いのか、一度踏みとどまってみることをオススメします。

■ 夜遊びに慣れていてアクティブな女子

夜遊びに慣れていてアクティブな女子


平日の夜でも居酒屋をはしご、クラブやDJバーなどには毎週顔を出し、知らない人だらけのいろんなイベントにガンガン参加するアクティブ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.