恋愛情報『既婚男に「不倫できそう」と軽く思われがちな独身女子の特徴』

2020年5月20日 07:45

既婚男に「不倫できそう」と軽く思われがちな独身女子の特徴

そんな女子も、不倫願望ある既婚男性に声を掛けられやすくなります。

不倫願望ある男性は、“人生の何か”に行き詰まっていることが多いです。

アクティブでちょっぴり無鉄砲な夜遊び女子を見ていると、元気だった頃の気持ちを思い出し、「この子に生きるヒントをもらえそうだ」と思ってしまうのです。

おまけに、“火遊び対応可”の印象も与えているはずです。

火遊びの代償は後から来る……ということもありますので、軽率な行動には気をつけましょう。

■ 不倫を回避すれば“運命の人”が現れる!

いかがでしょうか。好きになった人がたまたま既婚者だった……。

このように、人生においてやむを得ず不倫というイベントに巻き込まれてしまうことも、あるとは思います。


でも、相手の家族を傷つけ、自分も辛い思いをし、ヘタをしたら訴訟やバッシングも起きる不倫は、間違いなくデメリットの多い恋愛です。

もし不倫に進みそうな予感がしたら、その人を「運命の人だ」と決めつけず、とりあえず全力で他の独身男性に目を向けましょう。

不倫の回避を目的に“本気の恋活”をすることで、本当の運命の人にも出会えることも!

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.