恋愛情報『塩対応だけど好き!気持ちを見せない彼とのコミュニケーション術』

2020年5月13日 14:45

塩対応だけど好き!気持ちを見せない彼とのコミュニケーション術

煮え切らない態度の彼や、愛情表現が少ない彼に物足りない思いをしてはいませんか?

「本当に私のことが好きなの?」と疑い始めると、どんどん自信がなくなるばかりですよね。

物足りない彼とのコミュニケーション、こんなふうに取ってみてはいかがでしょうか?

塩対応だけど好き!気持ちを見せない彼とのコミュニケーション術


■ 押しが弱い!何を考えているかわからない彼は

「何度かデートしても、告白しない時は、自分なりに引っかかってることがあるときです。で、そんな時に女子がイライラしているのもわかってしまう……
『これってデートじゃないの?』と圧をかけられたり、他の男の話をされると、『やっぱナシだな』と思っちゃうんですよね」(26歳・男性)

何度もデートしているのに告白してくれず、手も繋いでくれないことも。もしかして、デートではなく「ただ、ごはん食べただけ」なの?

こんな男性へのNG対応は、“相手を試す”ことです。

男性の押しが弱いときは「この子でいいか迷っている」「自分の気持ちを出すのが怖い」と思っていることが多いもの。

「迷ったらGO!」な女子に対して、男性は「迷ったらナシ」な場合が多いんです。

無理に決断を迫れば「じゃあもう会うのやめよう」と関係自体が壊れるリスクもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.