恋愛情報『あざといくらいが効く?男性が「可愛い」と思う言動4つ』

2020年5月13日 21:45

あざといくらいが効く?男性が「可愛い」と思う言動4つ

たとえば、信号待ちでまっているときや、アトラクションの列や、お店の行列に並んでいて、少し会話が途切れそうなとき。

彼がビックリしてこちらを見たら、「えへへ」っと微笑んでみましょう。

いかにもあざとい行動ですが、ある意味、こんなときでも「彼ならきっと笑ってくれる」という信頼感があってこそできる技ですよね。

■ 横目でチラチラ、おねだり

男性が落ちるあざとい仕草は?


ねだってばかりはNGですが、たまには彼におねだりしたいこともありますよね。

そんなときは、上目遣いで「○○ほしいな~(チラチラ)」と彼に思いっきりあざとく言ってみてください。

わざとらしくも見えますが、可愛い彼女だからこそ「しょうがないな~、コイツは!」と思わせる効果も。

ただ、恋人未満の時期だと「今後もこんなことが多いのか?!」と、男性を警戒させてしまうかもしれません。こういったおねだりは、ある程度の関係になってから使ったほうがよさそうです。
ちゃんとギブアンドテイクもできる信頼関係を築いていれば、男性から可愛いと思ってもらえるはず。

■ 可愛いらしい自撮りを送る

好きな人や彼氏に自撮りを送ることはありますか?

まだ恋人未満の関係なら、自撮りは少し控えめにして頻繁には送らないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.