恋愛情報『男性が思わず「誘いたくなる」女性の特徴』

2020年5月8日 15:45

男性が思わず「誘いたくなる」女性の特徴

その結果、デートにお誘いしやすいというわけです。

普段からいろいろなことに興味を持って視野を広げておくと、ある日突然お誘いがあるかもしれませんね!

■ 自分の好き嫌い・考え方をハッキリ言える

「相手に嫌われたくない……」そう思うと、自分の好きなことや嫌いなことを、ハッキリ相手にいえなくなるもの。

でも「誘いやすさ」で考えると、何が好きで何が嫌いかをハッキリ言ってもらえたほうが相手も楽なはず。

たとえば、男女のあり方について女性に質問したとします。

「こういう関係はイヤ」「○○みたいなことはされたくない」と言えば、男性も女性の好きなタイプがわかりやすくなるはず。

もちろん、食べ物の好き嫌いなどの情報も大切で、きちんと伝えておけば男性はお店選びが楽になるでしょう。

特にあなたの好きなものについては、細かく話しておくといいかもしれませんね。

■ ほどよくアバウト

基本的に、時間や約束はしっかり守るなど、責任感のある女性は好まれる傾向にあります。
とはいえ、ときには「ま、いーじゃん!」とアバウトな一面を見せると、男性も一気に親近感が湧き、誘いやすくなるものです。

たとえば、仕事時間中はきちっと固い感じの女性が、お昼休みなどの休憩中にまったりゆる~い姿を見せてくれると、男性も「誘ってみようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.