恋愛情報『た、たまらん…! 男性が好きな子に言われたい言葉』

2020年5月30日 10:45

た、たまらん…! 男性が好きな子に言われたい言葉

特に、女性から気を使われすぎたり、女性に何かしてあげたときにあまりうまくいかなかったりすると、「頼りにならない人」と思われないかと不安になってしまうことがあります。

でも、そんな失敗をしても、女性から「私だったら、すごく嬉しい!」と言ってもらえるなら、男性も安心できるはず。

「そんなふうに言ってくれるなんて」という気持ちから、男性はその女性のそばにずっといたくなるかもしれません。

■ 「○○くんみたいな人はじめて」

「○○って、はじめて」というひと言は、多くの男性がよろこぶ定番のキメ台詞のひとつ。

「はじめて」と言ってもらえることで、自分は女性にとって特別な存在、他の男性にはない特権を手にしたという感覚になるようです。

男性からもらった言葉が嬉しいなら、「そんなふうに言われたの初めて!」と言ってみるのもいいですね。

さらに、性格や価値観、考え方も個性的で魅力的に感じるなら、「○○くんみたいな人はじめて」と伝えてみましょう。そうすれば、特別感もでるので、男性はとても満足するはずです。


■ 「一緒いるとあっという間だね」

楽しい時間はあっという間に過ぎる。これは男女関係なく、みんなが感じることですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.