恋愛情報『男性が「興味がある子」につい聞いてしまうことって?』

2020年6月9日 10:45

男性が「興味がある子」につい聞いてしまうことって?

男性が「○○だったらどっちがいい?」や、「○○したい派?」など、ちょっと細かい部分の質問をしたら、あなたのこだわりポイントを知りたがっているのでしょう。

遠慮せず、自分がされたら嬉しいこと、されたくないことなどを教えてあげてください。

■ 過去の恋愛経験や理想の付き合い方

気になる子の異性関係は、ぜひとも聞き出したいところ。

そもそも、気になる子に彼氏がいれば、ふたりの間に入るスキがないはず。とはいえ、ストレートに「彼氏いるの?」と聞くと、軽い男だと思われてしまう可能性もあります。

そこで話題にするのが、過去の恋バナや、異性との理想の付き合い方についてです。

これなら、自然に彼氏の有無を聞き出せますし、自分との相性も確認しつつ、どんなデートに誘うのかも見極めやすくなるというわけです。ぜひ、具体的に答えてみましょう。


■ やたらと悩みを聞ききたがる

深刻な話題は避けつつも、「今、困ってることとかない?」と言ってくるのは、男性が気になる子に聞いてしまうことのひとつ。助けてあげられたら、好感度をアップさせるチャンスになるからです。

また、「失敗したこと」の話題も、興味のある子には聞きたくなる場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.