恋愛情報『男性に聞いた! 脈アリ女子にしかしないLINEとは?』

2020年5月20日 20:45

男性に聞いた! 脈アリ女子にしかしないLINEとは?

気になる彼とLINEを交換したら、いったいどんな言葉をかけてくれるのかな? とワクワクする人も多いはず。

でもそこから、脈アリ・ナシはどこで判断したらいいの……という疑問を感じてしまうことってありますよね。

そこで今回は、実際に気になる女子にLINEをした男性の体験談をもとに、「これがきたら脈アリ!」というLINEをご紹介します。

男性に聞いた! 脈アリ女子にしかしないLINEとは?


■ 偶然耳にしたうわさ話でも確認したくなる

「職場で気になる経理課のAさん。ある日、同僚だちが『○○ちゃんが告白されたんだって~!』『うそ~!』と、その子のうわさ話で大騒ぎしていたんです。早速その夜に、『最近気になる人とかいないの?』と、その子にLINEしてしまいました……」(25歳・男性・会社員)

女性も同じかもしれませんが、男性も“好きな人の情報”にはアンテナを張っているそう。

相手の好きなものや、嫌いなもの、人間関係などなど……特に、恋愛に関する情報には敏感になってしまうところ。

単なるうわさ話でも、好きな子の情報なら、LINEで確認したくなるようですね。

男性が不安そうにしているときは、安心できる内容を答えてあげるといいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.