恋愛情報『男性の好感度アップに直結!女性におすすめ「ひとり時間の過ごし方」』

2020年7月16日 16:45

男性の好感度アップに直結!女性におすすめ「ひとり時間の過ごし方」

「ひとり時間」を楽しめてこそ、大人女子と言われるものの、「ひとり時間」ばかりだと「なんだか出会いから遠のいてしまいそう」というお悩みを聞くこともあります。

でも実は「ひとり時間」が充実している女性ほど、男性は興味をそそられるもの。

今回はそのからくりと、出会いが遠のくどころか、むしろ出会いに近づける「ひとり時間」の楽しみ方を紹介します!

男性の好感度アップに直結!女性におすすめ「ひとり時間の過ごし方」


■ 趣味は意外なものに挑戦

人は「よくわからないもの」に興味を持ちます。

逆に言えば、予想通りの結果になると「安心」はするものの、興味関心は薄れてしまうでしょう。

たとえば、ゆるふわな見た目で「お菓子作りが趣味」と言われれば、「そうだろうな」と思うだけですよね。

でも「休みの日はロッククライミングしてます」と言われたらどうでしょうか。

自分の知らない一面を、発見したような気持ちになりますよね。

もしこれから何か趣味を見つけて、ひとり時間を楽しみたいと思っているのなら、これまでの自分なら選ばなかったようなものに、あえて挑戦してみるといいかもしれません。


意外性やギャップはあなたの魅力に「深み」を持たせてくれるはずですよ。

■ 楽しみ方を極める

映画が好きなら、部屋を閉め切って、ひとり映画館を楽しんでみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.