恋愛情報『マジで疲れる…男性が嫌がる「めんどくさいLINE」とは?』

2020年5月6日 18:45

マジで疲れる…男性が嫌がる「めんどくさいLINE」とは?

好きな男性や気になっている男性とは、LINEでも色々と会話をしたいと思いますよね。

ただ、鬱陶しく思われるようなLINEを送ってしまうと、面倒な女性というイメージにもなってしまいかねません。

男性が嫌がる「めんどくさいLINE」とは、どんなものなのでしょうか?

マジで疲れる…男性が嫌がる「めんどくさいLINE」とは?


■ 無駄に質問をくり返す

気になる男性とのLINEで会話を長続きさせるためには「?」で返信をするといいなんてよく言われていたりもします。

確かに、「?」で返されたら、相手はそれに答えようとするので、会話は続きやすいかもしれません。

ただ、無駄に何度も質問をくり返されたら、それは男性にとって「めんどくさいLINE」になってしまうでしょう。

連続の質問攻撃は、ちょっと粘着質で怖い感じもするので、好意どころか敬遠されるようになる可能性もありますので、注意が必要です。

■ 日記のような話をしてくる

多くの男性は、LINEをコミュニケーションツールではなく連絡ツールとして捉えています。

なので、とくに用件もないのに、無駄に会話をするのは苦手な人も多いはず。

女性に意外と多いのが、まるで日記かのように、一日の出来事を全て話そうとすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.