恋愛情報『男子が「告白しやすい」と思う女子の特徴4選』

2020年4月24日 12:45

男子が「告白しやすい」と思う女子の特徴4選

男子に「告白しやすい女子」だと思われたら、1ヶ月に2人も3人もの男子から告白されることもあるかも?

男子が告白しやすいと感じる女子の特徴には、どんなものがあるのでしょうか?

男子が「告白しやすい」と思う女子の特徴4選


■ お酒が好き

「定番ですが、やっぱりお酒の力って偉大です。
お酒が好きな女子って、ほろ酔いになってきたらノリが良くなってくるので、告りやすいです」(27歳・IT)

定番ですが、やっぱり適正な範囲内でお酒の力って、借りるといいかもしれません。

■ 「彼氏、いるよ」

「男が『彼氏いる?』と聞いて、いないと答える女子って、遊びや仕事に夢中になっていて、特定の彼氏を作りたくないみたいなこともありますよね。
そういう女子よりも『彼氏、います』と答えてくれた女子のほうが告白しやすいです。
『今の彼と別れたらつきあってえよ』と言えばいいんですから」(28歳・広告)

これは営業と同じでしょうね。

たとえば……なんでもいいのですが、生命保険を例にとるなら、ふつうは保険に入っていて当たり前だろうという年齢の人で保険に入っていない人のはなぜか。

それは、そもそも保険に興味がなかったり、保険に入らない主義だったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.