恋愛情報『言いづらいけど…男性が「結婚に向かないかも」と思う女性の共通点5つ』

2020年4月27日 19:45

言いづらいけど…男性が「結婚に向かないかも」と思う女性の共通点5つ

男性視点で「結婚相手としては向かないな」と感じる女性には、共通点があります。

婚活をしていてもなかなか上手くいかないことがありますが、実はここに原因があるかもしれません。

言いづらいけど…男性が「結婚に向かないかも」と思う女性の共通点5つ


■ デートの時間・場所が毎回女性中心

デートの待ち合わせ時間、場所など含めて女性中心にいつもなってしまうのが共通点の1つめです。

このタイプで非常に多いのが、独りで気ままにいろいろと行きたいところを行きたいタイミングで、そして、マイペースで過ごすことに慣れてしまっている女性。

男性も、恋愛期間中は我慢してくれるでしょう。しかし「結婚してもずっとこの調子かよ」と内心不満が溜まっていくはずです。

恋人がいない期間が1年以上になってしまっている女性は、この傾向が強くなってきがちですので、注意です。

■ 好き嫌いが激しい

アレルギーなど体質的なものを除いて、好き嫌いが激しい女性は、男性からすると「結婚に向かないかも」と思われやすくなります。


男性は年齢を重ねると働き続けるために「健康」を非常に強く意識するもの。

また、子どもが欲しい男性の場合は、女性に子どもをちゃんと食という意味でも育ててほしいと強く思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.