恋愛情報『男性に調査!「 遊び」と「本気」の差がでるポイント4つ』

2020年6月26日 10:50

男性に調査!「 遊び」と「本気」の差がでるポイント4つ

武勇伝を語りたがります。

「友達の話」が多いなら、それはただ友達として話がはずんでいるのかもしれません。

本気の男性は、相手の女性のことをよく知ろうとするため、たくさん質問をするでしょう。

そして、「女性の話」をよく聞いて共感したり、気遣う言葉をかけたりするのも……あなたの気になる彼はどうでしょうか?

■ 心配した後に行動するかどうか

遊び人でも、相手の女性のことを心配する物です。

でもこれは、その女性に「嫌われないよう」にしているだけ。

結局は自分のためなので、遊び人は「大丈夫?」の後、「気を付けてね」と言って終わりのことが多いもの。

本気であなたに恋をしている男性なら、心配したり気遣ったりした後「なにかできることある?」「〇〇しようか?」と言って、行動してくれようとするでしょう。

多少面倒であったり、時間を犠牲にしたりしてくれるようなら、期待してもよさそうです。


■ 真剣な話もするかどうか
楽しい話はデートの基本ですが、それ「だけ」だと、相手の男性は遊びなのかもしれません。

ただ楽しい気分になりたいだけなら、真剣な話は必要はないはず。

でも、あなたとの関係を本気で考えている男性は、真剣な話にもしっかり耳を傾けてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.