恋愛情報『どうして?男性からの「LINEの回数」が減ってしまう理由』

2020年4月26日 11:45

どうして?男性からの「LINEの回数」が減ってしまう理由

男性から送られてくるLINEや、返信の回数が減ってきたら、ちょっと不安にもなるでしょう。

なぜ回数が減ってきているのか、男性の気持ちを知ることで改善することもできるかもしれません。

そこで今回は、男性からの“LINEの回数”が減ってしまう理由を紹介します。

どうして?男性からの「LINEの回数」が減ってしまう理由


■ “ひとりの時間”がほしい

たとえ恋人ができたとしても、“自分だけの時間”も大切なものです。

だからこそ、男性はひとりの時間が失われつつあると感じたら、恋人とのLINEの回数を減らすケースもあるかも。

毎日何通もLINEが送られてきたら、そこに時間も結構割かれることになるので、ちょっと鬱陶しく感じるようになる可能性も高いです。

常につながっていたい気持ちもわかりますが、相手の仕事、趣味、勉強などの時間を奪ってしまうほどに連絡をすると、邪魔な存在だと思われることになりますよ。

■ きっと“長話”だから

いつもどうでもいい長話をしてくる女性のLINEには、次第に返信をする気になれなくなるはず。


「きっとまた長々とムダ話を聞かされるんだろうな」という意識が芽生えるので、思わずスルーをしてしまうのでしょう。

好きな男性とは少しでも長く話していたいと思うものでしょうが、何度もそんなことを繰り返したら、重荷になるのは当然のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.