恋愛情報『男性が独占したくなる「小悪魔セリフ」』

2020年5月13日 08:45

男性が独占したくなる「小悪魔セリフ」

男性が独占したくなる女性とは、その行動はともかく言葉で魅了するのも上手なものです。

男性が独占したくなる小悪魔なセリフを覚えておけば、男性と「あと一歩、距離をつめたい」というときに便利でしょう。

今回は、男性が「女性に言われて思わずドキドキした」というセリフを集めてみました。

男性が独占したくなる「小悪魔セリフ」


■ 「〇〇くん彼女いるの?」

「男女のグループで遊びにいくことが多い女の子に、『〇〇くんって彼女いる?』と聞かれたときに、思わずどきっとしてしまいました。僕のことを特別視していなかったら、恋人の有無なんて気にならないだろうし、僕のことを好きなのかと思いあがっちゃいました」(Mさん・21歳男性/大学生)

恋人の有無を聞かれると、異性として意識してしまいますよね。

どうして恋人の有無が気になったのかも尋ねたくなるところです。

「恋人いないんだよね」と言われたら、そのタイミングで男性のことをベタ褒めすれば、彼からの好感度アップかも。

■ 「〇〇くんと付き合えたら嬉しい!」

「王様ゲームなどで盛り上がっているときに、ゲームなのに『〜くんと付き合えたら嬉しい』とか無邪気に喜んでいる女の子は、めっちゃタイプですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.