恋愛情報『「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格』

2020年7月20日 17:45

「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格

お家デートは、あなたと彼二人きりのラブラブな時間。

そんなお家デートにおいて、彼はあなたとどんなことをしたいと思いますか?

二人だけの密な時間だからこそ、彼のホンネが出てくると言えるのではないでしょうか。

そこで今回は、お家デートでしたいことから「彼の恋愛的性格」を診断します。

「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格


Q.いつものお家デートで、あなたの彼氏(気になる彼でも可)としていること、または「したいこと」はどれですか?下記のうち最も当てはまるものを選んでください。

A:映画・音楽鑑賞

B:ゲーム

C:一緒に料理

D:イチャイチャ

【この心理テストで分かること】

「彼の恋愛的性格」

深層心理において“自宅”は、プライベートな空間であることから本音が出やすいシチュエーション。

そして、デートは恋愛に対する価値観やセンスが反映されるもの。

そのため、あなたが彼とどんなお家デートをしたいかによって、彼の恋愛における性格がわかるのです。

■ A:「映画・音楽鑑賞」

【自分の気持ちに気づいてもらおうと努力する】

彼は柔軟で器用な性格ですが、恋をするととたんに不器用に。


自分でも自分の気持ちに気づけないくらい「恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.