恋愛情報『「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格』

2020年7月20日 17:45

「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格

でも、そこからが彼の真骨頂。

親しくなって、友達感覚になってからふと見せる「気まぐれさ」や「男の表情」にやられる女性も少なくないでしょう。

計算していないように見えて、計算高いのが彼なのかも。

■ D:「イチャイチャ」

【駆け引きせずに強引なくらいに押してくる】

彼は好き嫌いがとてもハッキリしているタイプ。

好きな女性に対しては暑苦しいくらいにガンガン押してきますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づいてくれません。

そのため、あなたが彼のタイプなら問題ないのですが、そうでなければ振り向かせるのにかなり労力を使うでしょう。

良くも悪くも真っ直ぐなので、気持ちを受け止めてあげると良いかもしれません。

■ おわりに

お家でデートをするというのは、外でデートするのとは違って、二人だけの密な世界が繰り広げられるといえます。


他の人の目がないからこそ、そこにはあなたと彼の本心が現れてくるでしょう。

もしかしたら、彼のアクションにあなたは驚くかもしれません。

でも、それこそがあなたと彼の関係を発展させるきっかけになるともいえます。

そんなドキドキのお家デートを、彼としてみてはいかがですか?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.