恋愛情報『血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10』

2020年5月19日 06:45

血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10

彼から愛されることは嬉しいことですよね。

でも、愛されすぎて嫉妬心をぶつけられたら……ちょっと息苦しいと感じるかもしれません。

今回は、彼の血液型×家族構成から「嫉妬深い男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10


■ 10位……A型×一人っ子男子

興味があることに対して、のめり込みやすい性格の彼。

なにごとも、ハマるととことん突き詰めるタイプの男性です。

その飛びぬけた集中力と熱量は長所でもあるのですが、ときとして裏目に出てしまうことも……。

周りの状況などおかまいなしで、恋にのめり込んでしまい、嫉妬心をむき出しにすることもあるでしょう。


■ 9位……O型×長男男子

彼は、「みんなが仲良く楽しく!」をモットーに考えている、まさに「お兄さん・お姉さん」タイプの男性。

自分がガマンしてでも、周りの人たちに楽しんでもらえるようにサービスをするところがあります。

そんな優しい彼ですが、恋のルールを守らない相手にはかなり厳しめ。

かなり根に持ち、嫉妬深くなってしまいそうです。

■ 8位……O型×真ん中っ子男子

彼は、どんな人に対しても、手抜きをせずに全力で関わろうとする熱血漢。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.