恋愛情報『血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10』

2020年5月19日 06:45

血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10

ささいなことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受けとめようとするでしょう。

そんな彼の姿勢は多くの人をひきつけますが、実はかなり嫉妬深い性格。

持ち前の熱量が、強い嫉妬となって現れることもありそうです。

少しうっとうしいかも……。

■ 7位……O型×真ん中っ子男子

彼は人情家で義理堅いため、人間関係を特に大切にしているタイプ。

エネルギッシュで努力家のため、周囲の人達をリードしていくカリスマ性も併せ持っています。

やや恋人には甘いところがありますが、その分嫉妬心もメラメラ。

甘く見ると手痛いしっぺ返しを食らうでしょう。


恋人には甘く優しい彼ですが、愛が強いぶん、嫉妬心もメラメラ。

かなり激しく嫉妬する可能性があります。

■ 6位……B型×末っ子男子

彼は、とてもするどいカンを持っています。人間関係の本質を、あっというまに見抜いてしまうでしょう。

しかし、彼は自分の心を管理することが少し苦手。

ちょっとしたことで落ち込んだり、悲観的になってしまったり……。

ネガティブな状態のときは、得意のカンも鈍ってしまい、相手を見抜く目にマイナスなフィルターがかかって、疑いぶかくなってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.