恋愛情報『既婚者を好きに…気持ちにブレーキをかけるにはどうすればいい?』

2020年4月28日 12:45

既婚者を好きに…気持ちにブレーキをかけるにはどうすればいい?

「あの人、いいな」「好きかも」と、恋のスタートである片思いは不意に訪れるもの。

しかし、その男性が既婚者の場合は別。

独身男性との恋愛のように、気持ちのままに自由に行動することはリスクが大きいです。場合によっては、多額の慰謝料を請求されることにもなるでしょう。

そうなる前に、気持ちにブレーキをかけておきたいもの。

では、恋心にブレーキをかけ、傷ついたり時間をムダにしたりすることを回避するために、どんな方法が考えられるでしょうか?

既婚者を好きに…気持ちにブレーキをかけるにはどうすればいい?


■ 相手の家族について知る

既婚者に深入りする前に恋心をストップさせるためには、彼の家族のことを知るのが有効です。

奥様はどんな人なのか、お子さんがいるのなら、お子さんの可愛いエピソードや写真などを見せてもらうようにできるとイイかもしれません。

幸せそうに話す様子を見て、彼の家族について知るほど、気持ちにブレーキをかけやすくなります。


照れ隠しに「いつも叱られているよ~」などと愚痴を言う場合もありますが、それを鵜呑みにしないように気をつけましょう。

あなたがそのまま突っ走ってしまうと、その家族を壊してしまうことにもなりかねないことは忘れないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.