恋愛情報『本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動』

2020年5月28日 20:45

本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動

男性に「彼女のどこが好き?」と問うと「自分のことをわかってくれてるところ」と答える人、多いみたいですね。

とはいえ、相手のことを本当にわかっているかなんて、判断しにくい部分もあるはず。

男性が「わかってる!」と思うツボをおさえることで、今よりもっと仲が深まるかもしれません。

彼らのツボは何なのか、見ていきましょう。

本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動


■ ファッション、食べ物……“好きなもの”

「誕生日に、なにもリクエストしてないのに、彼女が僕の好きなブランドのスニーカーをくれたのがほんとにうれしかった。サイズもピッタリだったし。
僕の手持ちの服とのオシャレなコーデまで教えてくれて、普段からよく見てくれてるんだなと思いました」(25歳・男性)

彼女が“自分をよく見てくれてる”のが嬉しい男性は多いです。

服や小物、はたまた食事に関してなど、実は細かいこだわりを持つ男性も多いので、いちいち言語化しないのに、その好みを汲んだチョイスをしてくれる彼女には、心地よさと安心を感じるそう。

■ 疲れてるときは癒して!“コンディション”

「今の彼女は、僕が疲れてるときはさりげなく『今日はうちでのんびりしない?』とか『胃にやさしいごはんがいいね』って察して優しくしてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.