恋愛情報『本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動』

2020年5月28日 20:45

本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動

好きなTV番組のことを忘れてたときも『好きだもんね』と録画しておいてくれてたり……。
わかってくれてるなあ、と思って癒されます」(30歳・男性)

甘えん坊な彼女はかわいいけど、彼が疲れているときも自分優先……。そんな女子には、働く男性から「実はしんどい」という声が聞こえます。

さりげなく男性のコンディションを察知し、くつろがせてくれる女子は男性の心をつかんで離しません。

いちいち「疲れてるの?」「やっておいたよ!」とアピールしなくても、男性は「なんだかラクだな」という空気に敏感ですよ。

■ 大事にしている“仕事”について

大事にしている“仕事”について


「仕事が楽しくて、つい仕事を最優先にしてしまいます……出張が詰まっている時期は、彼女と会えないことも多いです。
それに対して『忙しい時期だもんね』みたいな感じで、普通に接してくれると『わかってもらえてる』と思うなあ。以前は『ホントに仕事?』と疑われて、嫌なこともあったので」(29歳・男性)

アラサー男性は「今、仕事を頑張らなかったら、この先の人生はない」とばかりに、仕事に熱中する人もいます。


そんなとき、自分の彼女が仕事への思いを受け止めてくれていると「わかってもらえている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.