恋愛情報『本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動』

2020年5月28日 20:45

本命の証!「自分をわかってくれる」と思う女子の行動

と感じるそう。

恋以外に熱中するもの、やりたいことがあると、彼の忙しさにも想像が及ぶようになります。自分の世界を持つことが「わかってる女」への近道かも。

■ 快適に過ごしたい“嫌なこと”

「彼女が何でも『ウソー!』って驚くのが嫌で、『嘘をついてないのに気分が悪いから、ただの相槌でもやめてほしい』と伝えたら、それから一度も言わないの。
口グセを完全にやめるなんて、かなり気を付けてくれてると思うし、『私はそんなつもりないけど』なんて言わないのも嬉しかったな」(26歳・男性)

長く付き合いたい、もしかしたら結婚も……。そんな相手には「いいことをしてくれる」より「嫌なことをしない」タイプを求める男性も多いです。

日々の中でストレスを溜めたくないというのがその理由。

彼の嫌なことが最初はないか分からなくても、「やめて」と言われたらもうしない。
それだけでも十分だそうです。

■ 「何気に心地よい」に弱い男性が多い

「やってます!」とアピールしなくても、彼女といると何だかほっこりする。そんな何気なさに弱い男性が多いです。

自分を見てくれている。大事にしてくれている……。そんなさりげない優しさを感じると「わかってる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.