恋愛情報『男性がご馳走してくれたときの、正解のリアクションとは?』

2020年5月3日 08:45

男性がご馳走してくれたときの、正解のリアクションとは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

これも、絶対と言っていいほど、皆さんが遭遇するシチュエーションのひとつ。

それは、男性からご馳走になる場面。

皆さんなら、どうリアクションしますか?

このリアクションって、すごく大事ですよ。

大人の女性になればなるほど、上手にリアクションすることは必要でしょう。

ちゃんとしてる男性ほど、ここのリアクション次第で、恋愛対象から外すこともあるので、今回はこのリアクションの正解を皆さんにお伝えしたいと思います。

男性がご馳走してくれたときの、正解のリアクションとは?


■ 1、BADリアクション

先に、BADリアクションを考えてみます。

それは、ご馳走になるのが当たり前な態度。


例えば、「ご馳走様」のお礼の言葉、それがひとつも無いといったリアクション。

彼女の容姿が素敵だったり、それまでの会話が盛り上がっていたりしたとしても、この最後のリアクションですべてが台無しになってしまうわけです。

逆に、「私が出します!」と頑なに譲らないリアクションもBAD。

すごく、人としてはちゃんとしてる女性なんでしょうが……ただ、男性としてはご馳走することで、優越感に浸りたい人も多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.