恋愛情報『男性に聞いた!イイ感じになった女性に「告白するきっかけ」は?』

2020年4月29日 14:45

男性に聞いた!イイ感じになった女性に「告白するきっかけ」は?

男性が一目惚れが多い生き物ですが、恋愛のテンションを少しずつ上げていく人もいます。

たとえば、彼とは何度かデートはしているし、誘えば乗ってくれる。相手からもLINEのメッセージは毎日来る。

周りから見ると悪くはない関係でも、明確に告白されることはない……。

そのまま自然消滅、というのもよくあるパターンです。

とは言っても、自分から告白するのは勇気がいるし、できれば相手から告白してほしい。

そんなあなたのために、男性が「イイ感じになった女性に告白するきっかけ」についてお伝えします。

男性に聞いた!イイ感じになった女性に「告白するきっかけ」は?


■ 仕事が好調のとき

女性はマルチタスクで同時にいくつものことをできますが、男性はシングルタスクの傾向が強いもの。


一つのことに集中すると、他に気が回らなくなる人が多いです。

たとえば、仕事やその他のことに悩んでいるときは、あなたの気持ちにまで目を向ける余裕がなくなっていることもあります。

だからと言って、気持ちが無いわけではないのですが、女性には理解しがたい部分もあるでしょう。

相手が仕事やその他ことで余裕がないときは、どうしても恋愛が後回しになってしまうことも。

そんなときに告白は相手からはしてこないですし、告白しても成功率は低いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.