恋愛情報『コロナ渦でプロポーズ?結婚したい女性の特徴4つ』

2020年6月7日 22:45

コロナ渦でプロポーズ?結婚したい女性の特徴4つ

■ 自宅でも楽しめる彼女に感銘を受けた

「僕は昔からアウトドアが好きなタイプなので、自粛の生活にうんざりしていました。ところが、彼女は今までやったこともないような手芸や料理に果敢に挑戦してて。

同棲している彼女が家で新しい試みを試したり、自分なりに楽しんでいる姿を見て感銘を受けました。どんな状況でも楽しめるって才能だと思うし、『子育てとかも協力してやっていけそうだな』って思いましたよ」(Sさん・28歳男性/経営者)

この機会に、新しい趣味を持つのもおすすめです。

なにかに夢中になるだけで、ストレスが減り彼氏と喧嘩することも減るでしょう。

自宅でも楽しめてお金もかからずに、素敵な趣味を見つけると彼氏も「家庭を一緒に営んでいけるな」と安心させることができるかもしれませんね。

■ 勉強を頑張る彼女を尊敬

勉強を頑張る彼女を尊敬勉強を頑張る彼女を尊敬

「彼女はかなりの甘えん坊なので、さぞかし僕と会えないことを寂しがっていることだろうと思ったんです。

久しぶりに彼女と電話したときに『いいチャンスだから仕事に使えそうな資格の勉強をしてる』って言ってきて、向上心の高さにとにかくびっくりしちゃいましたよ。
臨機応変に対応できる彼女のギャップに結婚を考え始めています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.