恋愛情報『意識しちゃうよ!男性が「付き合う前に」キスする心理って?』

2020年5月1日 14:45

意識しちゃうよ!男性が「付き合う前に」キスする心理って?

付き合う前にキスされてしまった……友達だと思っていたのに、とか

相手は好きな人だから、キスの前にまずは告白してほしかった……などと思うことはあるでしょう。

そしてなにより、彼はなぜキスしてきたの?!っていう本当のところが一番気になりますよね。

本気?遊び?それとも……?考えられる3つのパターンを見ていきましょう!

男性が「付き合う前に」キスする心理って?


■ 1、本当に好きタイプ

告白とかまどろっこしいから、好きなのをキスで伝えてしまえ!なタイプや、好きすぎてどうしていいかわからずキスをしてしまった、なんて場合も考えられます。

先ほどの遊びタイプとの見分け方としては、やっぱりちゃんと後々に繋げるかどうか。

告白されなければわからないよ……という人もいるかもしれません。そういう場合は話し合いも効果的ですね。

ただ、その際の注意点として絶対に責め立てないこと。

嬉しいけど、どういうことかわからなくて……となるべく優しく、可愛く切り出しましょう。


■ 2、遊び目的タイプ

お酒がはいっていて、とか雰囲気に流されて、別に好きではないけどキスしてしまったという場合。

相手が慣れていれば慣れているほど、私のこと好きだからキスしたの?

なんて聞いてもはぐらかされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.