恋愛情報『恥ずかしすぎる!女性陣が「オンラインデート」でやらかしたこと』

2020年5月16日 08:45

恥ずかしすぎる!女性陣が「オンラインデート」でやらかしたこと

彼から『上下の差激しいね……』と言われてすごく恥ずかしかった」(27歳/IT)

オンラインとはいえ自宅ですから、つい気も緩みがち……。

こちらも映らないだろうと、ボトムスを手抜きしてしまうと、恥ずかしい思いをするかも。

この場合はトップスはキレイ系で、ボトムスはカワイイ系の部屋着だったら、逆にギャップでときめいてくれそうですね。

ただ上だけ着飾って、見えないところはテキトーだと、「上辺だけ取り繕うタイプなんだ」とマイナス印象になりかねません。

全体的に気合いを入れすぎる必要はありませんが、清潔感だけは気を付けたいですね。

■ 家族の姿&声が入ってしまった

家族の姿&声が入ってしまった


「彼となかなか会えない日々が続き、初オンラインデートにチャレンジしてみたんです。
でも何も知らない母親が、『お風呂わいたよ~!』と私の部屋に入ってきてしまった。

もちろん声も体もバッチリ映り込んでいました。
彼は笑ってくれたけれど『お母さんのバカ!』って思っちゃいましたね」(21歳/大学生)

ひとり暮らしなら問題ないのでしょうが、実家住みだと家族が写りこむハプニングはありそうですね。

これはもう事前に「いまからテレビ電話するから、部屋に来ないでね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.