恋愛情報『長引くおうちデート!男性が「やられてイヤだったこと」3つ』

2020年5月9日 09:45

長引くおうちデート!男性が「やられてイヤだったこと」3つ

外出が厳しくなり、彼とのおうちデートが増えたカップルも多いでしょう。

でも家だと、必然的に地が出やすくなるもの。

そのため言葉にしないだけで、彼が内心我慢していることもあるでしょう。

そこで今回は「男性がおうちデートでやられてイヤだったこと」についてご紹介します。

長引くおうちデート!男性が「やられてイヤだったこと」3つ


■ 「早く○○しちゃいなよ!」

「元カノがご飯や風呂の準備をしてくれる子だったんだけど、何度も『片づけたいからご飯食べちゃって!』とか『早くお風呂入っちゃいなよ!』と急かしてきて。

あれを聞くと、実家のおふくろを思い出して複雑だった。
一緒にいるとイライラするようになっちゃって、結局元カノとは別れました」(31歳/通信)

悪気はないし、むしろ彼のためを思ってやっているのはわかるのですが……。

男性も自由がほしくて、ひとり暮らしをはじめたフシがあるため、いくら彼女でも、しつこい口出しはウンザリするみたいです。

そもそもおうちデートだからって、別にアレコレやってあげる必要はありませんよ。

■ 場所を侵食してくる

「最初は俺の家に、彼女のものが少しある程度だったんだけど、知らぬ間に量が増えてきて……。
クローゼットや洗面所は、ほぼ彼女のもので埋め尽くされていますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.