恋愛情報『やっぱり女子なんだな~!胸キュンした彼女のお部屋って?』

2020年6月6日 18:45

やっぱり女子なんだな~!胸キュンした彼女のお部屋って?

彼を家に招くとき、一体どんな反応をするのか気になりますよね。

部屋のところどころに「女性らしさ」が出ていると、彼もテンションが上がるよう。

そこで今回は「胸キュンした彼女の部屋」について、男性陣の意見とともにご紹介します。

やっぱり女子なんだな~!胸キュンした彼女のお部屋って?


■ 白やピンクなどで統一されている

「淡い色でまとまっていると、『女子なんだな~!』って思う。
フワフワなクッションとか感動しますもん」(27歳/広告)

部屋の雰囲気って、色だけでガラッと変わりますよね。

特に全体的に優しい色合いだと、それだけで女性らしい部屋になります。

カーテンやクッション、シーツカバーなど、まずは自分の好きな色味で統一してみましょう。

■ いい香りがする

「キツすぎない甘い香りがフワッとしたこと。

部屋の換気まではするけれど、匂いにこだわったことがなかったからビックリした。

彼女の部屋の香りが染みついていて、行くたびにドキッとします」(30歳/IT)

香りって人それぞれ好みが違いますが、できるだけ万人受けするものをチョイスしましょう。

癒やし効果があるので、彼も長く居座りたくなっちゃうかも。

■ 子どもの頃から使っているものが置いてある

「ひとり暮らしの彼女の部屋に、年季の入ったぬいぐるみが置いてあったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.