恋愛情報『これはアウト…男性から「だらしない」と思われる女性の特徴』

2020年5月3日 18:45

これはアウト…男性から「だらしない」と思われる女性の特徴

あなたがモテない理由、それは……「だらしない」からかもしれません。

一生だらしないままではモテとは程遠いかも……。

ということで!だらしなさを自覚していない人々の為に今回は男性が思うだらしない女性の特徴をまとめてみたので、まずはセルフチェックをしてみましょう!

これはアウト…男性から「だらしない」と思われる女性の特徴


■ ファッションがだらしない!

シワシワな服やヨレヨレの服、毛玉だらけの服や食べ物や飲み物のシミがついている服……。

持っている服に、もしもそういったものがあるなら、すぐに捨てて新しいものを買うか、しっかりときれいにしておきましょう。

意外とファッションは見られているものですし、そういった「汚いポイント」があると、どうしても人の目を引いてしまいます。

人の目を気にしない心構えみたいなものも察されてしまいます。

部屋着ならともかく、せめて外に出る時くらいは近くで見ても綺麗に見えるファッションを心がけましょう。

■ 食べ方が汚い!

どんなにメイクや髪、ファッションを頑張っていても、食べ方が汚いと一気にだらしなく見えてしまいます。


いわゆる「クチャラー」はもちろんですが、到底一口に収まらない量を無理やり詰め込もうとする人、とりわけの際にボロボロ机にこぼす人、口の周りに食べかすやソースをたっぷりつけてしまう人……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.