恋愛情報『本能的に好きになっちゃう!男子が「もっと愛したい」と思う女子って?』

2020年5月4日 19:45

本能的に好きになっちゃう!男子が「もっと愛したい」と思う女子って?

男子は女子の10倍ほど闘争本能を持っていると言われています。

だから、彼にもっと愛されたいと願っている女子は、ふたりの男を天秤にかけてみるといいかもしれません。

彼と、もうひとりの男子を天秤にかけて男同士で愛され具合を競わせると、彼はあなたのことをもっと愛してくれる……こういうことになるかもしれません。

が、そういうのも、なにかと面倒だし誠実さに欠けるもので、今回はもっとまっとうな「愛され女子の特徴」についてお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

男子が「もっと愛したい」と思う女子って?


■ 1、いつも笑顔でいてくれる

「ぼくに会うといつもステキな笑顔の彼女って、もっともっと愛したいと思います」(26歳・飲食)

こちらも定番にして永遠の真実みたいな、愛され女子の特長でしょう。

■ 2、素直で飾らない雰囲気

「誰だって、少し無理をしないと暮らしていけないときがあると思います。転職して新しい会社に馴染むまでの期間とかって、多少無理をしますよね。

でも、そういうイレギュラーな時期を除いて、いつも自分に無理をすることなく、自分の気持ちに素直に暮らしている彼女のことは、もっと愛してあげたいなと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.