恋愛情報『お家デートのとき、男性が彼女の「育ちの良さ」を感じた瞬間』

2020年5月21日 20:45

お家デートのとき、男性が彼女の「育ちの良さ」を感じた瞬間

付き合ってしばらく経つと、お家デートの機会も増えるもの。

彼から「うち来ない?」と誘われたら、一歩踏み込んだ関係になれたようでドキドキしますよね。

とくに、家での行動ってその人の生活がわかるもの。

ひとつひとつに育ちのよさを感じられると、彼もグッとくるようです。

そこで今回は「彼女をうちに呼んだときに『育ちがよさそうだな』と感じた理由」について、男性陣にリサーチしてみました。

お家デートのとき、男性が彼女の「育ちの良さ」を感じた瞬間


■ 彼の靴も揃える

「自分のだけじゃなく、俺のまで靴を揃えてくれたこと。
『育ちがいいんだな』と思ったし、俺もちゃんとしなきゃってハッとさせられました」(27歳/製造)

玄関に入った瞬間から、その人の性格は出るもの。

彼の靴はともかく、さすがに自分の靴も揃えないのはちょっとアウトかも……。


暖かくなるとサンダルを履く機会も多くなりますが、素足で人の家に上がるのはNG。

もし彼宅へ上がる可能性があるのなら、靴下は持参しておきましょう。

■ 自分が出したゴミは持って帰ろうとする

「初めて彼女が家に来たときのこと。
俺ももてなさなきゃと思って、彼女の好きなお菓子を買っておいたんだよね。
そしたら自分が出したゴミは、全部バッグに入れて持ち帰ろうとしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.