恋愛情報『これからの季節に!あざとくなりすぎない「適度な露出」って?』

2020年6月5日 18:45

これからの季節に!あざとくなりすぎない「適度な露出」って?

暖かくなってくると、薄着になる機会が増えますよね。

自分ではモテのつもり、もしくは意識せずしていた露出が「下品」「狙いすぎ」なんて思われてしまうことがあるでしょう。

それだけならまだしも、勘違いしたチャラ男に目を付けらたら厄介ですよね……。

そこで今回はあざとくなりすぎない「適度な露出」についてご紹介します。

これからの季節に!あざとくなりすぎない「適度な露出」って?


■ 谷間はNG、うっすらボディラインがわかるのはOK

「女の私から見ても、谷間ガッツリの子は目のやり場に困る。
露出多すぎて心配にもなります。

でも、マキシワンピやピタッとしたスキニーなど、若干ボディラインが強調された服は、女性らしさがあっていいですよね。
意外と鍛えてないとサマにならなかったりするし……」(30歳/女性/食品)

露出の中でも、特に谷間が見えてしまうと、どうしてもあざとくなりがち……。


自分ではそんなつもりがなくても、勝手に「軽そう」と先入観を持たれることもあります。

でもボディラインだけであれば、露出自体は少ないので、そこまでいやらしい印象になりにくいでしょう。

コーデにメリハリがつくので、こなれ感も出そうですね。

■ デコルテやうなじは色っぽさが増すけれど……

「鎖骨やうなじが見えるとドキッとするけれど、オフショルは苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.