恋愛情報『お願いだから察して!男性が送る「脈ナシLINE」の特徴』

2020年5月25日 19:45

お願いだから察して!男性が送る「脈ナシLINE」の特徴

男性からLINEの返信が来たら「これは脈アリかも?」と、少なからず希望を持ってしまいますよね。

でも、中にはただの暇つぶしやキープとして、女性を利用する男性もいます。

こんな男性とLINEをしても時間のムダだし、あなたが傷付くだけかも……。

時には一旦LINEをやめて再度アプローチしたほうが、彼が振り向いてくれる場合もあります。

そこで今回は「男性が送る脈ナシLINE」についてご紹介します。

お願いだから察して!男性が送る「脈ナシLINE」の特徴


■ 「俺知らないや」

「趣味やドラマの話をしてくることってあるじゃないですか。でも苦手な子には『へー』『俺知らないや』って冷たく返しちゃいますね」(28歳/販売)

興味がない子には「好かれたい」と思わないもの。そのため罪悪感なく、適当な返事ができてしまいます。

これ以上話を広げないように「知らない」で終わらせることが多いようですね。

一方で気になる女子には「知らなかった、何それ!」「最近流行っているの?」と前のめりになります。

彼の返信からどれくらいの温度が感じられるのか、注意深く観察してみましょう。

■ 疑問文だけど…

「『この子には自分の話をしたくない』って思うことはありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.