恋愛情報『むしろ大歓迎!男子がキュンキュンする「女子からのカワイイ束縛」』

2020年6月16日 15:45

むしろ大歓迎!男子がキュンキュンする「女子からのカワイイ束縛」

好きな気持ちと不安な気持ちが入り交じって、ときに彼を束縛してしまいたい気持ちに駆られることもありますよね。

「束縛」というと、あまり良いイメージはないかもしれませんが、適度な束縛は嬉しいという男性も多数。

今回は「このぐらいの束縛なら、かわいくて許せる!」というエピソードをご紹介します。

むしろ大歓迎!男子がキュンキュンする「女子からのカワイイ束縛」


■ 女友だちとのLINEは1日1回ね!

「僕が女友だちと連絡を取っていないか、ずっと気になっていた様子の彼女。ちょっと言いにくそうに『女友だちとのLINEは1日1回ね!』と言ってきたときは、思わず笑っちゃいましたね。絶対連絡しないで!とかじゃないところがかわいいなぁって」(26歳/証券会社)

彼氏の女友だちは、気にしたくなくても気になる存在ですよね。

本音では自分以外の女性と連絡を取ってほしくないものの、それを要求するのは重たすぎる気もして悩ましいところ。

「1日1回」には、重くなりたくないけど私だけを見てほしい!という悩める乙女の気持ちが詰め込まれています。
彼氏もその気持ちを感じて、思わず笑ってくれそうですね。

■ この写メ可愛く撮れたから待ち受けにして!

「デートのときに撮った写真で気に入ったものがあると「この写メ可愛く撮れたから待ち受けにして!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.