恋愛情報『コロナで会えなくても、好感度は上げられる!LINEで使えるモテテク』

2020年5月17日 11:45

コロナで会えなくても、好感度は上げられる!LINEで使えるモテテク

コロナがまん延している今、気になるカレと会うことが、難しくなっている人も多いですよね。

直接話す機会が減ると、自分をアピールしたくてもできない……。

そんなときでも使えるのがLINEです。

自粛中も送る内容次第では、好感度を上げることができますよ。

そこで今回は、男性が自粛中に好感を持ったLINEを紹介します。

コロナで会えなくても、好感度は上げられる!LINEで使えるモテテク


■ くすっと笑えるような話題を送る

「自粛ムードが続いてくると、正直退屈です。
毎日退屈していると、ある日一人の女の子から『今日のお弁当の中に犬が潜んでる』と写真つきでLINEが。

見ると買ってきたお弁当の海苔が、犬の顔みたいになっていました。
思わず笑顔になれるLINEって楽しくて、またやりとりしたくなります」(24歳/営業)

ずっと自宅にいる日が続くと、毎日が窮屈に感じることも少なくありません。

そんなときに送る、くすっと思わず笑顔になれるLINEは、男性からの好感度が高いそうですよ。

笑いを共有することで、「暗い話題が続くときでも笑顔でいっしょに楽しめる子」と、ポジティブな印象に。

さらに、笑える話題はLINEのラリーにも発展しやすく、盛り上がることも期待できますよ♡

しかし、笑える話題の内容には注意が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.