恋愛情報『コロナで会えなくても、好感度は上げられる!LINEで使えるモテテク』

2020年5月17日 11:45

コロナで会えなくても、好感度は上げられる!LINEで使えるモテテク

自虐や、誰かを傷つけるようなマイナスな笑いはNGです。

こんなときだからこそ、明るいものを選びましょう。

■ 在宅で頑張っていることをさりげなくアピールする

「ずっと家にいて暇だから、たまに連絡している子とお互いの近況報告をしてました。
すると、在宅勤務になってから資格の勉強を始めたとのこと。

この機会を上手に利用して、自分磨きをしようとしている姿勢には、好感しかありませんでしたね」(33歳/広告代理店)

コロナを機に、家にいる時間が増えた人はたくさんいます。

同じお家時間でも、ただぼーっと過ごしているのと、有意義に活用しているのでは雲泥の差。

小さなことでも頑張っている姿は、好感度アップ間違いなし!

勉強以外でもおこもり美容に励んだり料理を極めたりと、努力できるところはたくさんありますよ。

意中のカレにさりげなくアピールしましょう。


■ 自粛が終わった後の楽しみを共有する
自粛が終わった後の楽しみを共有する


「女友だちが楽しみにしていたイベントが、コロナで中止に。
塞ぎこんでるかな?と思ったけど『今は仕方ないよね。終息したらまた行けば良いよ!今はほかのイベントも探してるんだ~。行きたいカフェも見つけたよ』と、前向きな様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.