恋愛情報『男性が思わず「好き!」と言ってしまいそうになる女子の言動』

2020年5月30日 19:45

男性が思わず「好き!」と言ってしまいそうになる女子の言動

全然そんな気なかったのに、気づかないうちに惚れてたみたい~」(27歳/医療系)

気になる男性からの告白を待ちわびているなら、恋愛トークを持ち掛けて告白モードを加速させてみてください。お互いのタイプや今までの自分の恋愛傾向など、さまざまな恋愛に関するトークで盛り上がることで、男性が思わず告白したくなる雰囲気を作れることもあります。

さまざまな話題から、お互いをより深く知れるきっかけにもなるので、今まで何とも思っていなかった相手から好意を寄せられるきっかけになることも!ぜひ試してみてくださいね♡

■ 悲しげな表情

「女の子から真剣に悩み相談を受けてたとき、ふとその子を見たら悲しげな顔してて、思わず告白しました。『俺が守ってあげるから大丈夫だよ。大好きだから」って。守ってあげたくなったんですよね」(32歳/アパレル企業)

女性の悲しげな表情は、「守ってあげたい!」という男心をくすぐるテクニックのひとつ。そんなか弱い一面を見せることで、男性が思わず告白したくなることもあるようです。悩み相談ができるということは、信頼しているという気持ちの表れ。
相談事などのちょっぴりディープな内容の会話を持ち掛けて、2人の距離を一気に縮めてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.