恋愛情報『男性が思わず「カワイイ!」と感じる寂しさの伝え方』

2020年5月19日 14:45

男性が思わず「カワイイ!」と感じる寂しさの伝え方

大好きな男性になかなか会えずに、寂しい思いをしている女性も多いでしょう。

そんなとき、あまりにもダイレクトに「寂しい」と男性に伝えると、重いと思われてしまうこともあります。

そこで、男性が「カワイイ!」と感じる、寂しさの伝え方を、実際の意見をもとにご紹介しましょう!

男性が思わず「カワイイ!」と感じる寂しさの伝え方


■ LINEのスタンプで伝える

「寂しいってストレートに言われると重いけど、LINEのスタンプなら受け入れやすいですね。
むしろちょっと遠慮してる感じが、かわいく感じます」(34歳/公務員)

LINEのスタンプは、男性に寂しい思いを伝えるにはうってつけ。

あまり重い印象になりすぎず、見た目のかわいらしさも、男性から好評のようです。

また、スタンプという控えめな表現方法に、かわいらしさを感じる男性もいるでしょう。

あれこれ長文で寂しい気持ちを伝えるより、シンプルにスタンプを送ってみるのもおすすめですよ。

とはいえ、あまりにもしつこくスタンプを送りすぎると、重い印象を与えてしまうことも……。

ここぞというタイミングを見計らって送ってみてくださいね。

■ 冗談めいた言い方で伝える

「寂しい気持ちを冗談っぽく言われると、負担にならないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.