恋愛情報『「この子、他の子とはちょっと違うな…」男性がドキッとするモテ言動』

2020年6月4日 14:45

「この子、他の子とはちょっと違うな…」男性がドキッとするモテ言動

気になる男性の気持ちを自分に向けるためには、周りとの違いをアピールするのがおすすめです。

そんな一面を目の当たりにした男性は、きっとあなたの事を特別な存在と感じるはず。

そこで、「他の子とはちょっと違うな……」と男性に思わせるテクニックを、実際の体験談をもとにご紹介します。

「この子、他の子とはちょっと違うな…」男性がドキッとするモテ言動


■ 本音をストレートに話す

「ストレートに本音を話してくれることに特別感を感じます。女子特有の悪口とか言わなそうだし、サバサバした感じが好印象ですね。付き合っても本音で向き合えそう」(28歳/不動産会社)

どんなときも本音でトークしている女性は、男性から特別視されることがあります。

遠慮せずに思ったことを相手に伝えられる勇気や、裏表がない雰囲気など、さまざまな魅力を放っているようです。

また、本音で話すことでサバサバしたオーラを醸し出せるので、重くない印象もアピールできるでしょう。

気になる男性の前では、勇気を出して本音で勝負してみてください!

■ 自分にだけ弱みを見せる

「普段は明るくて元気な子なのに、二人きりになったときに悩みを打ち明けられました。自分だけに弱みを見せてきた瞬間に、特別な存在に変わりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.