恋愛情報『恋愛が長続きしないホントの理由と関係を続かせるコツ』

2020年5月12日 09:45

恋愛が長続きしないホントの理由と関係を続かせるコツ

それだと、理想の恋愛マニュアルのせいで、がんじがらめになり、素直に恋愛を楽しめず、恋も長続きしにくいですね。

比較的完ぺき主義な女子は、恋愛も行き当たりばったりとか、臨機応変とかを好まなかったり、「自分のやり方」を重視しがち。

けれど、恋愛なんて千差万別です。

変なこだわりを持つと、続く恋も続きません。

理想はあってもいいのですが、柔軟性がないと、きついですよ。

長続きする恋愛をしたいのなら、変なこだわりは捨てましょう。

もっと、その時その時で、柔軟に対応した方がいいです。

■ 想像力が弱い

想像力が弱いのも、恋愛が続かない原因の一つ。


女子の中には、彼氏からの連絡が遅いと「無視している」「浮気してるんじゃ?」と思い込む人もいるでしょう。

本当は長丁場の会議とか、仕事中に倒れて病院に搬送中ということだって、絶対ないとは言えないですよね?
なのに早々に「無視している」と決めつけてしまうのはどうなのでしょうか?

もちろん、過去に彼に嘘をつかれたとか、無視をされたとか、浮気をされたとか、信用を壊すようなことをされているのなら、疑うのもわかります。

けれど、まだ一度もそういうことをされていない段階で、「無視」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.