恋愛情報『いますぐ目を覚まして!心ないダメ男が言いがちなこと4選』

2020年6月3日 21:45

いますぐ目を覚まして!心ないダメ男が言いがちなこと4選

ダメ男の種類にもいろいろあります。

たとえば「浮気性タイプ」は目に見えてわかるので、早い段階でダメ男と見極められるはず。

でも、浮気はしないけれど「心がないダメ男」の場合、彼を嫌いになる決定的な理由がありません。

そのため違和感を放置して、ズルズル交際を長引かせてしまうことも。

数年経って彼のヤバさに気付いたときには時既に遅し、なんてことにはなりたくないですよね……。

そこで今回は「心ないダメ男のセリフ」についてご紹介します。

いますぐ目を覚まして!心ないダメ男が言いがちなこと4選


■ 外出自粛って言われてるのに……

「ずっと片思いしていた男性がいたのですが、このご時世に『飲みに行こうよ!』『今なら予約とりやすいし!』と誘われた。あり得なすぎて一瞬で目が覚めました」(22歳/大学生)

「『最近出掛けられなくてストレス溜まってるでしょ?だからさぁ、うちおいでよ!』とワケのわからない誘い方をされたから。自分は家にいたいだけでしょ?」(28歳/販売)

コロナの影響で今までに経験したことのないような世の中になり、皮肉にも彼の性格が見えてきたとの声も。

平気で遊び回る、もしくは女子を連れ出そうとする男性はナシですよね……。

■ 平気で元カノの悪口を言う

「元カノのことを『ブスだった』『何であんな女と付き合ったのかわからない』とディスっていた男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.