恋愛情報『男性の本音!ぼくたちが思う「理想の彼女」って?』

2020年6月12日 10:45

男性の本音!ぼくたちが思う「理想の彼女」って?

僕にとっての理想の彼女は、いつも味方でいてくれる今の彼女です」(27歳男性/会社員)

社会人になると、思いがけないところで敵を作ってしまったり、疎外感を感じたりする機会が増えることも。

どんな状況に置かれているときでも味方でいてくれる彼女がいれば、男性は日々、目の前の目標に立ち向かっていけるのです。

気になるカレがいる人は、「その人の味方でいつづけてあげられる」ということをアピールしてみるのも、恋を成就させるためのポイントかもしれません。

■ 男性が思う「理想の彼女」像に近づこう!

女性が想像している「理想の彼女」と、実際に男性が思う「理想の彼女」にはわずかながらギャップがあるものです。

人によって細かい違いはありますが、今回ご紹介したポイントを実践していけば、きっとあなたが気になるカレにとっての「理想の彼女」に近づけるはずですよ。

今身近に恋のチャンスが到来している人もそうでない人も、男性が思う「理想の彼女像」を知って、男性から愛される女性を目指しましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.