恋愛情報『「この子、性格美人だな…」と男性が好感を持つ女性の一言って?』

2020年5月26日 18:45

「この子、性格美人だな…」と男性が好感を持つ女性の一言って?

恋愛において外見の美しさも大切ですが、性格美人かどうかもカギを握っています。

ちょっとしたセリフから、性格の良し悪しを判断されていることもあるので、普段から注意が必要です。

そこで、男性から「性格美人だな……」と思われる魔法のようなセリフをご紹介します。

「この子、性格美人だな…」と男性が好感を持つ女性の一言って?


■ 「ありがとう」を丁寧に言える

「性格美人かどうかは、やっぱり『ありがとう』の言い方じゃないですかね。適当に言ってる子は絶対性格悪いと思います。丁寧に心を込めて言ってる子は感じいいし、惹かれる~!」(25歳/スポーツインストラクター)

感謝の気持ちを素直に言える女性は、性格美人の印象を与えやすいようです。

ちょっとしたことにも感謝の気持ちを忘れずに、きちんとお礼を言いましょう。

また「ありがとう」の言い方にも注意が必要です。
適当に言い放っていては、その気持ちが言葉に現れていまします。

きちんと心を込めて「ありがとう」と言うことを忘れないようにしましょう!

■ 「大丈夫?」と気遣いの言葉が言える

「ちょっと困ってるときとかに『大丈夫?』って声かけてくれる子がいて、性格美人なんだろうな~って思いました。単純に優しさを感じるじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.