恋愛情報『「この子、性格美人だな…」と男性が好感を持つ女性の一言って?』

2020年5月26日 18:45

「この子、性格美人だな…」と男性が好感を持つ女性の一言って?

その優しさに心をもってかれるんですよね」(27歳/運送会社)

「大丈夫?」というセリフは、周囲を気遣うことができる証拠。

そんなセリフに、性格の美人さを感じて、心を奪われる男性も多いようです。

気になる男性に「大丈夫?」と声をかけてみたり、同僚や友達などにも思いやりを持って接してみたりしましょう。

その優しさあふれる行動によって、自然と性格美人なオーラが溢れ出るはず♡

ちょっぴり心に余裕を持って周囲に目を配り、困っている人がいないかどうか気にかけてみてください!

■ 「すごい!」と他人を認めることができる

「すごい!」と他人を認めることができる


「同僚のなかに、年齢や役職にかかわらず、すごいことはすごいねって認められる素敵な女性がいます。見てて気持ちがいいし、素直に他人の功績を認められるって、絶対性格美人ですよね。現にその女性は性格美人で、モテますもん」(28歳/証券会社)

他人のいいところを素直に認められる女性は、裏表がなく真っすぐな心をもった性格美人に見られる傾向アリ!職場ではもちろん、友達同士でも相手のいいところを見つけて、素直に伝えてみてください。

その気取らない姿勢が、素敵な魅力を放つはず♡いつも他人をねたんでしまう……という人は、少し考え方を変えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.