恋愛情報『「こんなの惚れちゃう…」男性が思わず心をつかまれたLINEとは?』

2020年5月5日 11:45

「こんなの惚れちゃう…」男性が思わず心をつかまれたLINEとは?

気になる彼とのLINEのやり取りは、楽しいですか?

「そろそろ、次のステップへ進みたい」というあなたへ、今回は男性が「これは惚れる……」と思ったLINEをご紹介します。

「こんなの惚れちゃう…」男性が思わず心をつかまれたLINEとは?


■ 仕事への理解・励ましをくれる

「ありきたりかもしれませんが『お仕事お疲れさま。返事は気にせずゆっくり寝てね』のLINEは嬉しいです。
返事を送るのは当たり前で、電話をかけて話を聞いてもらいたくもなります」(28歳/金融)

「ある日、落ち込んで自宅へ帰ったのですが、同期の女の子から『今日は大変だったね。私もこの前失敗して思いっきり怒られたよ…。よかったら明日、2人で飲みにいかない?』と明るく励ます内容のLINEがきました。

一緒に届いたシュールなスタンプも相まって、自然と笑顔になれました。
こんな風に励ましてくれる彼女がいたら幸せだな、と思ったのが彼女を好きになったきっかけです」(27歳/建築士)

仕事を一生懸命頑張っている男性には、頑張りを認めてくれるような癒しLINEが効果的なようです。

彼が疲れていそうな日はチャンスかも?

■ 普段とのギャップが見える

「ミュージカルのチケットをもらったので、職場の後輩を誘いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.