恋愛情報『男性が「この子、めんどくさいかも…」と感じる女性のLINE』

2020年6月11日 11:45

男性が「この子、めんどくさいかも…」と感じる女性のLINE

会えない時間に大好きな彼とのコミュニケーションを図れるツールのひとつと言えば、LINE。

そんなLINEのやり取りのなかで、あなたが何気なく送った内容が男性にとってめんどくさいと思われていることがあります。

あなたへの良いイメージを落とさないために、男性がめんどくさいな……と感じてしまう女性からのLINEを知っておきましょう。

男性が「この子、めんどくさいかも…」と感じる女性のLINE


■ 返事を催促するスタンプを送る

「ちょっとやることあって気になってる子からのLINEに返信してなかったら、催促のスタンプが届いて面倒に感じたことがあります。しかも何度も連打されて。何を返信していいかわからなくなったから、その後しばらく放置してしまいました」(27歳/金融系企業)

いくら男性からの返信がないからと言って、催促するのはタブー。付き合っているならまだしも、まだ付き合っていない男性に向けてなので、ここでわがままを発揮するのはNGです。返信がなかなかないときでも、グッとこらえて待つのがイイ女の掟。
スタンプだからと油断して、何度も連打して送信するのはやめておきましょう。

■ 必ず質問で文章を終える

「早く会話を終わらせたいのに、必ず文章の最後に質問を添えて返信してくる子は最強にめんどくさい~!なんか必死な感じも伝わってきて、気持ちがなえますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.