恋愛情報『LINEの一言でわかる!男性が好きな女子につい送ってしまうフレーズ』

2020年5月24日 11:45

LINEの一言でわかる!男性が好きな女子につい送ってしまうフレーズ

好きな人とのコミュニケーションツールとして、LINEを使っている人は多いですよね。

そんなLINEのやりとりの中には、彼の本心が隠されていることもありますよ。

そこで今回は、男性が好きな女の子についつい送ってしまうフレーズをまとめてみました。一体どんなフレーズが脈ありなのでしょうか?

LINEの一言でわかる!男性が好きな女子につい送ってしまうフレーズ


■ いつでもLINEしてね

「元々男ってマメじゃない生き物だけど、好きな子からのLINEは別!たくさん連絡取りたいよね。欲をいえば、僕からばっかりより向こうからも送って来て欲しいから、『いつでもLINEして』って伝えてます」(28歳/企画)

男の人は連絡がマメじゃないのは有名な話ですよね。しかし、それが好きな子相手となると話は変わってくるようです。

「いつでもLINEして」のフレーズは、たくさん連絡を取りたい男心の現れ。女性からも送って欲しいアピールと考えて良いでしょう。


たまには、勇気を出して自分からLINEしてみると、一気に距離が縮まるかもしれませんよ♡

■ 今度写真送ってよ

「好きな子が最近陶芸にハマってるって聞いたから『今度何か完成したら写真送って』と言いました。写真の内容よりも、相手からLINEが来るきっかけになるから、僕はよくこのフレーズ使ってるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.